エントリー

  • 2020/09/09

9月9日(水)

6年生家庭科ナップサック作りです。昨日に続いて,地域の方がミシンの指導・支援のボランティアとして参加してくださいました。蜜を避け,図工室と家庭科室に分かれて制作しました。困ったときにボランティアの方に教えてもらえることで,今日でほぼ完成に近づいた児童もいました。

IMG_1936.JPG

IMG_1940.JPG

IMG_1949.JPG

IMG_1952.JPG

児童会で企画した「ペアで仲よくジェスチャー伝言ゲーム」です。今日から3日間,大放課に,3・5年生ペア,2・4年生ペア,1・6年ペアの順で行います。「大きな声を出さずにペアとの仲を深めるには?」と児童会総務委員が知恵を絞って企画しました。

IMG_1954.JPG

IMG_1958.JPG

IMG_1960.JPG

関連エントリー

  • 関連エントリーはありません。

ページ移動

ユーティリティ

インフォメーション

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

ページ